P作戦の記録


       P作戦受賞作品の発表


ひょんなことから始まった今回の企画は、受賞作品の発表で幕を閉じたいと思います。

ユーモアこじつけ大賞
  ペコさんの2作品です

プッカ
プッカ プッカ

    このような発想はペコさんがただ者ではない証です!

■アート賞  

D-LABさんの Photo


 Pのこじつけは並、でも写真としての芸術性はすばらしい


■テクニカル賞

アサイさんのピック

  
  ギターのピックと弦、弦はあたかも振動しているように上下を
  ぼかしたテクニックは名人級です。


■歴史賞

函館さんの ペリー提督

 
 日本の歴史を思い出させるテーマを選んで戴きました。


■平和賞

火独楽さんの Peace

 世界がいつまでも平和でありますように ! !
 日本がいつまでも平和でありますように ! !
 広島がいつまでも平和でありますように ! !
 私たち夫婦がいつまでも平和でありますように ! !

 このような平和を願う心に感激です。


■ユニーク賞

けんじさんの キューPちゃんとプリン    


 蔵王山頂のお釜とコマクサとキューピーとプリン
 このユニークな組み合わせに敬服です


■技能賞

鳴帆堂さんの プラモデル


 プラモデルを組み立てた技能を表彰します

以上 7賞を授与します。
残念ながら副賞はありません。